色々遊びましょう!

初めまして!ほうだいです。

毎日〇〇〇お疲れ様です。

〇〇〇を頑張りすぎて疲れていませんか?

”頑張らなくても良い”って言われても、

やる事や嫌な事は、無くならないし

減らないし、何なら増えていく

難しくなっていくし・・・。

そんな毎日で苦しいけど遊ぶ事で少しでも

気持ちを楽にできればと思って

色々な遊びに挑戦していきたいと思います。

 

【楽天総合1位】 接触冷感 ひんやり 夏用 夏 フェイスカバー レディース UVカット UPF50 洗える UVマスク バフ 水着マスク ネックガード ネックカバー フェイスガード フェイスマスク アウトドア ランニング ラッシュガード テニスウエア ゴルフウェア IAA-950

価格:1,320円
(2020/9/13 15:56時点)
感想(1248件)

その遊びの中で楽しかった事や失敗した事や

様々な経験をこのブログで紹介する事で皆様の

新しい遊びの始まりになれば良いと

思っています。

 

不器用なのでいつまで経っても

上達しない遊び人ですが

皆様からのアドバイスや紹介があれば試して

行きたいと思いますのでどうぞお気軽に

ご意見をお願い致します。

 

今後の遊びの予定は

1・魚釣り

f:id:houdai-asobi:20200913142358j:plain


  かれこれ40年以上になります!

  と言っても、少ない小遣いで細々と

  やっているのであまり行けていませんが。

  釣りは一生楽しめる遊びらしいのでこれを

  機会に頑張って釣行回数を増やし皆様に

  ご紹介して行きたいと思います。

2・ジョギング

f:id:houdai-asobi:20200913142530j:plain

  気が付けば20年になります。

  が、毎日走るわけでもなく、すぐに

  止まっては、花や景色の写真を撮って

  楽しんでいます。

  夢は60歳でハワイのホノルルマラソン

  に出場して完走する事です。

  と言っても、今のところ20km程度で

  限界です。

 

3・キャンプ

テント ワンタッチテント 2-3人用 サンシェードテント キャンプテント ビーチテント ポップアップテント テント 運動会 公園 砂浜 防災用 登山用 着替え 日よけ 収納袋付き ペグ付き キャンプ用品 撥水加工 アウトドア

価格:6,580円
(2020/9/13 15:52時点)
感想(1件)

  高校生の時に友達と夏休みに海まで行って

 (自転車で約10時間!)

  砂浜でしたのが初めてでした。

  中々行く機会がなかったのですが今年は

  ソロキャンのテントを購入したので

  頑張ってご紹介して行きたいと思います。

 

4・家庭菜園

f:id:houdai-asobi:20200913143935j:plain

  こちらは15年程度ですね。

  写真はバジルですが、バジルソース

  作ったり収穫物を料理する事も

  楽しいですね。

 

その他にも色々とご紹介して行きたいと

思います。

一般的な遊びとの概念を離れたものも遊びと

捉えて色々な事を楽しんで行きたいと思います。

始めたきっかけや注意点や失敗談なども

ご紹介して行きますのでご愛読宜しくお願いします。